御礼申し上げます。

本日快晴にも恵まれ、第一回、上越TRPGコンベンション(仮)無事に終了いたしました。
ご参加の皆様、厚く御礼申し上げます。
参加人数を読めず、会場分割、移動等でご迷惑おかけました、申し訳ありませんでした。
頂いたアンケートも参考に、よりよい次回に繋げていきたいと思っております。

10月ですが、会場が確保できそうにないため、次回第二回コンベンションは11月を考えております。
会場(市民プラザで固定したい、と思っています)の都合で第4日曜日なら開催できそうな状態です。
正式決定後、こちらとTwitterで告知致します。


代替といってはなんですが、10月1週の日曜日にはぶんげい会の定例会を開催したいと思いますので。
お近くの方はお気軽にご参加下さい。



本日は本当にありがとうございました。